シーバス他 [2006年-08月]


台風接近による強風が続いてました。

台風後出船してみると所々でベイトが抜けて(移動?)しまってる所もありますが

シーバスの群れはまだまだ健在です。




10日朝:松本さんシーバス&マチヌ狙いショートコースにて

いきなり72cmキャッチから始まりポツポツ。

それからオープンウォーターでのボイルでポツっと。

いったんマチヌ狙いにチェンジしましたが反応悪かったので

シーバスの群れっけある所に行き10ヒット程して終了

シーバス72cm頭7尾




10日昼過ぎ:ヨッシーさんロングコース

知り合いのレストランに真鯛をプレゼントしたいと言う事で。

今回はアタリも少なく惨敗でした。

チャイチーなガシラ2尾




11日朝:エビちゃんさんシイラ狙い

打ち合わせでギャンブル覚悟でシイラを探りたいと言う事で。

一応保険も兼ねて朝イチはシーバスのオープンウォーターのボイル狙いで2ヒット程。

それからシイラを探しに行きましたがモジャコ〜ハマチのチェイスのみ。

ラスト再びシーバス探りで5-6ヒット程。

岸壁で見守っていたおっちゃんが僕らが連続ヒットで釣れだすと

いきなり怒りだしたのにはびっくり。(釣れるまでは何も言わなかった)

おっちゃんがいなかったら入れ食いモードになりつつあったのに・・。

感じ悪かったです。残念ながらこれで終了。

シーバス55cm頭4尾




15日17日18日19日20日空いてます。

通常コースではシーバス狙い。

ロングコースではシーバスの他、真鯛、サワラ、メジロ等が狙えそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。