シーバスとか花火とか [2006年-08月]


5日夜:淀川花火大会




6日朝:小山さんらシーバス狙い

最初に選んだポイントでボイルもしてたのですが釣れず。

その後、どう見ても明らかにシーバスがヒットしてるのに

根がかりだと勘違いしてたりして、ありえない釣行でしたね!

苦肉の策でチヌ〜ガシラを狙いましたが、これも駄目・・。

ラストはシーバスの群れがウジャウジャいましたが3ヒット程で

終了でした。シーバスの気配はムンムンなのでまた頑張りましょう!

シーバス52cm頭2尾




6日夕方:森川さんらシーバス狙い

こちらのグループは順調にヒットを重ねていけました。

スタート時から終了時までポツポツ釣りあげていく感じで

総ヒット数は50尾オーバーでした。

シーバス68cm頭38尾




シーバス好調ですが

まだまだ上向いていきそうです。

例年の雰囲気から察すると

ピークが10なら現在4〜6くらいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。