青物ナブラゲーム [2005年-11月]


と言うものの最近遭遇してません。一瞬のボイルはたまに見たり、ボイル、ナブラの情報は色々な筋からも入ってくるのですが・・。今朝のゲストさん達は青物をナブラでミノーのキャスティングで釣りたい、との事だったんですが状況的にはギャンブルになるので一応説得を試みたんですが男達の熱いロマンに負けてしまいナブラを探す事に。結局サバがパタパタッと釣れただけでした。ヨコワが一瞬ナブラったんですが、一瞬でしたので・・・。




午後はシーバス&タチウオ。シーバスは好調キープでモンダイナイです。後半タチウオを狙おうとした時もシーバスのボイル&鳥山が始まったくらいですから。タチウオはパラパラ飽きない程度って具合でした。アタリはかなりあったんですが乗らないのがほとんど。でも色々考える釣りになって楽しめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまとめおまとめ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。