おまとめ [2005年-11月]


18日昼からアオリ&タチウオ:強風だったのでアオリがダメになったのは納得ですが後半のタチウオも、またまたスベってしまい申し訳ありませんm(__)mかなり今回の寒波でベイトが散ってしまい、ベイトが溜まってる所は漁船の網が入っていたので苦しい展開ですね。




夜は遅がけでナイトシーバス:前回リールの慣らし出船したグループのうちの1人がまたまたリールを購入しての慣らし釣行。連チャンヒットポイント1カ所、サクサク好調ポイント1カ所、入れ食いポイント1カ所で、後はパラパラ拾い釣りでした。無事にリールのドラグもジージーと初鳴りしてました。




19日の朝はフライでシーバス:鳥山ボイルポイントも2、3カ所あり、そのうちの1カ所は良型の群れが回遊していていい感じ。でも、フライはダメでした・・・。シーバスの回遊ますますエキサイトしそうです。




午後はアオリ&タチウオ:シーバスが絶好調にも関わらず、打ち合わせの結果あえて「やりたい釣り」って事でこのコースにて決行したんですが、どうにか、こうにか初アオリと初タチウオの顔を見れた、って所でした。近場のタチウオは「次の群れ待ち」って感じなのかな。トローリングで幅広く探ったほうがよく釣れてる感じ。近場アオリはエギング経験者さんなら、まだイケそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。