おまとめ2 [2005年-11月]


21日朝シーバス:オープンウォーターでのボイルで回遊もん入れ食い&ストで60up〜74cmも

21日午後シーバス:澄み潮でイマイチ反応悪し。でも今回のゲストさんはいつも釣れるポイントへ行く、というよりフィールドのシーバスチェックといった感じで。夕方はプチ入れ食い&タチウオもゲット

21日夜シーバス&ロックフィッシュ:開始早々入れ食いでしたが後半は小型も多くイマイチ。ロックフィッシュは当然好調!

22日朝タチ&シーバス:タチはアタリ相当あるんですが乗らない事多かったですが楽しめました。シーバスはオープンボイルで好釣。1人ゲストさん&ショートコースなので数はそんなにいかなかったですが。

22日夜シーバス:遅がけで出船しました。前半いい感じで釣れてましたが中盤〜後半はイマイチでしたねえ・・。しかし4人組で我先にタイトキャストする姿勢は燃えますよ。それくらいのハングリー精神でないと釣れる魚も釣れない事が多いですから(^^)

23日朝タチ&シーバス:タチ地味にポロポロ釣ってシーバスのオープンボイルで好調。帰りがけの昼前でも岸壁でボイルしていてトップでガンガン喰ってきてました

23日午後シーバス&タチ:いつも通ってくれてるゲストさんが息子さんを接待。で、入れ食い&夕マズメのタチも好調でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。