2010-10-20 [2010年-10月]

本日20日はナイトアオリ狙いでしたが風きつそうだったので
ゲストさんと相談の結果、他の日に順延しました。

MARK-1では
当日、釣り辛い天候の時などお気軽に予約をキャンセルできるサービスを昔から実施しております。
特にキャスティングでのエギングやメバリング等は風に左右される事が多いですからね。

16日
サゴシキャッチして太刀魚パラッと釣り、シオも大漁ではなく10匹程どまり。
再太刀魚狙いでパラッと。ラスト、シーバスもパラッとヒット&キャッチ。
全体的にパラパラのヒットが多かったです。

17日
シオ狙いから始めましたが2匹のみ。後半太刀魚は好調でした。

18日
ゲストさん、奥さん接待もかねての釣り。
近場の太刀魚狙いをメインにコースを組み立てて太刀魚好調でした。
他に狙った魚は残念ながらイマイチ気配読みとれずでした。

19日
アオリ狙いで、強風だったので中止も勧めましたが決行という事で。
風に悩まされながらも好調でした…ガシラが(いつのまにかガシラ狙いを)。
アオリはまあまあのサイズもあがったけれど、キャッチ率イマイチでした。

近場の太刀魚、沖の太刀魚、メチャ好調続いてます。
本格的に寒くなる前の心地よい季節にぜひどうぞ!
101020_1405~0001.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-152010-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。