2008-12-01 [2008年-12月]

最近のシーバス便のメインは朝に回遊してる群れを狙うゲームでした。
特に鳥山やナブラは無いけれど凄い群れが廻ってますよ。
081128.jpg
ソウルシップ安倍ちゃん77cm
ホントはのんびり一緒に釣りを、って感じで出たんですが
大荒れ、爆風でほとんど釣りにならず。
081130b.jpg
この日も大荒れで・・・。
シーバスは廻ってきてるんですがミノーを投げて巻いて、だけの釣りでは無いので
風波&船が流されまくると難しくなってしまいます。
081130a.jpg
ただし、シーバスは恐ろしいほどのグッドコンディションで惚れぼれするぐらいの銀ピカでブリブリ体系。
081129a.jpg
太刀魚も湧いてます。
クーラーちっちゃいって!(あまり大きなクーラーで用意周到してもダメなジンクスがありますよね)
081129b.jpg
呑みすぎないように・・・。

強風でポイントがつぶれなければシーバス&太刀魚は好調となってますー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-272008-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。