2008-11-27 [2008年-11月]

081127_0723~0001.jpg
シーバスがオープンウォーターでガンガンでした。
後半ストラクチャーもGOOD!
何年か前はほとんどキャストもぎこちなかったゲストさんですが
今ではMARK-1で一番釣る人かも!?
プラス、シーバス運も強い!(青物運があまり無いケド・・)。
人間離れした嗅覚(匂い)をお持ちでイワシの匂い、シーバスの匂い、泥の匂いなど
嗅ぎ分けてくれるので僕もポイント見切ったりの判断で頼りになります!
うらやましい才能ですが、満員電車とか人ごみでは人の匂いがきつくて大変らしいです。
おっちゃん、おばちゃん、若い男の子や女の子、そのうち体臭が臭いのは○○らしいです。
「へえー」って聞き入りました。匂いというのは何層かになってて・・・・
あとは船上で!


081127_1131~0001.jpg
朝便シーバスおすすめですが
あさって29日土曜日朝の予約空いてますので良かったらどなたがぜひ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-232008-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。