シーバス好調(ムラあるけど) [2007年-02月]


2日夜

マイボートの人が、たまには操船任せてじっくり釣りを

と言う事でチャーターしてくれました。

前半シーバスは好調で入れ食いでした。

後半メバルゲームはルアーで狙うメバルは始めてという事と

メバルがイマイチ浮いてないようで難しかったです。

僕もメバルタックルを用意してなくて状況把握できず、でした。

シーバス58cm頭45尾とメバル2尾




4日朝

朝イチにガシラ狙い→それからシーバス狙いでしたが

昨夜からの強風の影響か、シーバスの気配見つけられずでした。

ガシラ24cm頭14尾とメバル2尾




4日夜

ナイトシーバスは余裕のつもりで出船したんですが

寒気と強風の影響を受けてか状況全く変わってしまって苦戦しました。

あるポイントに時合いを変えて何回も入り直して

3回目でようやく連ヒットなどしてくれましたが

サイズもちょっと小型になりました。

シーバス55cm頭11尾




ホントに暖冬ですね、今シーズンは。

今週は割とぬくいみたい。

でもボートを走らせると寒いので

防寒対策はきっちりと!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メバル3ケタとかメバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。