シーバス、マチヌ、サバ、アオリ等 [2006年-07月]


結局メンテナンスに1週間以上費やしてしまいました。

ボチボチと出船復活させていきたいと思います。




16日朝田島さんらと

打ち合わせで、とりあえずアオリイカ狙いのエギングメインとなりましたが

ポイント到着直後に風が強くなり2ヒット1キャッチのみ。

それから少しだけサバ狙いしましたがジグの喰い悪く

(その後時合いがきて入れ食いだったようです)

最後にマチヌ狙いでヒットやアタリポツポツして終了

アオリイカ300gとマチヌ45cm前後3尾




16日夕方から大賀さんらと

ミノー、テールスピン等で探っていきましたが

終始ポツリヒットで苦戦でした。

サイズも少々小さめ。

シーバス30-40cm前後を6尾




今週はかなりまとまった雨が降り続いてます。

あとひとつだけ船のメンテ条項が残ってるので

それが済めばシーバスのプラでもして報告したいと思います〜






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。