ナイトシーバスメインで [2006年-06月]


このブログを始めて1年たち、同じ事の繰り返しも嫌やなあ、と思って

色々と方向転換を考えてたんですが(普通の釣果ではなく釣果ポイント制とかランキング制とか)

まだ良い案が出ないので、普通に最近の近況報告をします。




1日夕方からナイト:イケイケさんらシーバス55cm頭20尾

チヌから始めましたが×でナイトシーバスは◎




2日夜:爺やさんら65cm頭26尾

グループの中の女の子がなかなかキャッチ出来ずに苦労しました。

どうにか自力でヒット&キャッチ




3日夕方から:コヤコヤさんらチヌ49cm頭15尾とシーバス75cm頭14尾

チヌはダブルヒットも有りでシーバスも入れ食いながら帰りました




4日ナイト:マルちゃんさんシーバス79cm頭15尾

一応良型を意識して狙って79、74、73cmといい感じ。

ただ、さらにデカイ奴もヒットしましたが気を抜いててバラシ・・悔いが残りますな






他の出船便もそうですがヒット数はキャッチ数の1.5〜2倍ありますね。

船際で「ハズレろ〜」とオートリリースする人も多数で入れ食い状態が続いてます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。