いろいろ [2006年-06月]


5日夜遅がけ

シャチョーさんらシーバス67cm頭20尾とメバル25cm頭14尾

常連さんがシャチョーさんを接待チャーター。ルアー釣り初めてでもよく釣れました。

おみやげ確保のため後半はロックフィッシュ狙い。




6日昼過ぎ

3時間睡眠健康法さんシーバス55cm頭8尾

ビッグなフローティングミノーとトップウォータープラグが好きなゲストさんで

結局釣れたのは普通のシンキングミノーでした。

釣りにくる、と言うよりもビール飲みにくる感じで今回もメチャクチャ飲んでました




6日夜

大根キャッキャさんらシーバス79cm頭29尾

ダイコー新入社員さん釣り研修&ロッドの様子見(みたいな感じで)。シーバス始めてでよく釣れました。

ボスはサポートメインでしたが良型を獲ってました








しかし・・また79cmどまりで終わってます

まあサイズや数もいいけど、釣行自体が楽しければいいので。。

イカすくいも出来ますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。