ボイル活発なナイトシーバス [2006年-05月]


22日夕方

シーバス狙い。ここ最近の釣行と比べると小型主体となりました。シーバスの活性自体は相変わらずボイルも有りでルアーの反応良かったと思いますが数はイマイチ伸びませんでした。ちょっとフロロラインのトラブルとかに手間取ってしまいましたね




22日夜中

シーバス狙いショートコース。先の夕方〜夜便の後の夜中便ですが、状況は同じ感じでボイルも有りで好反応でした。こちらは、ずっと通われていて慣れてるゲストさんだったのでサクサクとキャッチ&入れ食いで、連続ヒットポイントでは汗かく程釣れてました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OSC雨の日シーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。