シーバス&メバル [2006年-02月]


27日朝

シーバス狙いショートコース。45cm1尾のみでした。今の時期はおだやかな時は好反応な時も多いですが今日のような強風冷え込みになると途端に釣り辛くなります。この後ゲストさんを乗せたまま普段のチャーターではやらない探り方でプラをしたかったのですが強風のため断念




27日夜

メバル&シーバス。まだ風が強くメバル日和では無かったですが、なんとか良い感じに釣れてくれました。ゲストさんの1人はボートメバル初体験でしたがパターンを見つけられて連ヒットしてました。型もまずまず。帰りにシーバスを探りちょっとした群れっけのある所で50cm級連ヒットで締めくくり、でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。