朝夜メバル [2006年-02月]


25日朝

暗いうちからメバル狙いしましたが全然ダメでした。型はまぁまぁでメバル25cm、アイナメ36cm、他シーバス50cmを帰りがけに追加




25日夜

メバル狙い。最近の土曜日の夜は地味な釣れっぷりが多かったので今日はゲストさん達と気合い入れてスタート。時間いっぱい安定した釣れっぷりでした。個人で作ったオリジナルカブラで、いい感じの入れ食いモードでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メバル地味でしたシーバス&メバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。