チャーター船 MARK-1の過去ブログ [お知らせ]

こちらのブログは大阪湾のチャーター船 遊漁船 MARK-1の過去ブログです


おもにフラットデッキ和船のキャスティング主流時代の活動釣行記録です


インターネットが一般的ではない時代から営業してますがネット社会になってからは「365日24時間出船可能」というキャッチコピーで営業してました

(近年はマイペースで出船させてもらってます)





淡々と釣果結果を記すのではなく

その時の釣行雰囲気を伝えることを意識して書き残しているので検索ボックス(携帯ページは右上メニューバーページのブログ内検索)で、狙いたい魚種などを検索すると当時の楽しい釣行の雰囲気がわかると思います(^^)

※情報発信でいろいろな弊害もあったのであっさりした記事の時代もあります※







現在の釣果や近況報告ブログはコチラへ

http://mark1saltwater.livedoor.blog/






システム紹介などMARK-1ホームページはコチラ

https://mark1.localinfo.jp






2023-12-16 21.51.50.jpg



近況報告など移動しました^_^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。