台風21号後 [2018年-09月]

テレビのニュース等を見て、心配されての多数のご連絡ありがとうございます(^^;;

このマリーナでフィッシングガイドを始めて20年、
それ以前から遊びで出入りしてての30年で大震災もありましたが、今回が一番の高潮となりマリーナの全桟橋が流されました。

MARK-1号は幸いな事に自分で補修できる程度の傷で済んでますが
深刻なダメージを受けてる船、沈没したヨットなどもあるので素直に喜べません。

20180904211.jpg

20180904213.jpg

20180904212.jpg

20180904214.jpg

流された桟橋の残骸を集めて、とりあえず係留してる状態です。

なにかとご不便おかけするかと思いますが
また楽しく釣りができる環境を整えていきたいと思いますので
よろしくお願いします(^^)







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-09-032018-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。