2014-05-08 [2014年-05月]

2014 G.Wも恒例の釣れっぷりでした!


IMG_2218c.jpg
ワームで好釣


IMG_2217b.jpg
クロゲーの後は帰り道シーバス探って一瞬バタバタ釣れて終了



IMG_2220e.jpg
カニの落とし込みにて!チヌ師仕様



IMG_2219d.jpg
今は定番になった消しゴム落とし込みゲームで好釣


IMG_2221f.jpg
チヌ師仕様カニ落とし込みで釣果ギリギリセーフといったところ!



IMG_2224i.jpg
お兄ちゃん大きくなりました!
過去の5月の当ブログにていつも登場してくれてます


IMG_2223h.jpg
小ちゃいジュニアでも5匹釣れました!



IMG_2226j.jpg
お土産わりと喜ばれるとの事です



IMG_2213a.jpg
過去のブログ参考
「釣っては喰い釣っては喰い」のグループのゲストさん!
シーバス、スタート時からコンスタントにヒット続きました



IMG_2229k.jpg
「釣れたんじゃない、釣ったんだTシャツ」作ったゲストさん!
70up、60upお見事でした!
ダブルヒットもアリ!


IMG_2222g.jpg
メバルも熱いです!
ワームで反応なくてもハードルアー使用するとヒット連発アリの時期です
25cm以上の良型狙いのメバルゲームのリクエスト受けつけてます



シーバス、メバル、ロックフィッシュ、黒鯛、キビレ狙いetcで出船中

状況は過去の同時期の当ブログもご参考に!
昔はいろいろ詳しく書いてますw




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバス メバル2014-05-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。