武蔵さん乗船! [2013年-02月]

久しぶりに武蔵さんとの釣行でした!


P1010082.jpg
まずガシラから


P1010086.jpg
電話してても片手で釣れてます!


P1010090.jpg
で、ちょっとだけシーバスを狙いに行くとファーストヒットはチヌ


P1010092.jpg
本命シーバス
なかなかのサイズもヒットしましたが
残念ながらボートの近くで逃がしてしまいました


P1010101.jpg
なにやら標的に狙いを定めてます


P1010093.jpg
DRESS!





違う日のメバル便[目]

P1010081.jpg
かなりのピンポイントでしたが良い群れがいて好調でした



P1010105.jpg
この日は渋かったです…
根気よく1匹ずつ釣っていく感じ



P1010104.jpg
まだ3ケタいくようなペースじゃないけど
メバル狙い楽しめます


風が強そうな日や「寒波」「日本上空にマイナス○度の寒気が…」とかのセリフが
気象予報から出たら、出船を見合わす相談をしますので〜[手(チョキ)]


















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メバル2013-02-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。