最近の写真から [2011年-05月]

■■■■■
110522_1238~0001-0001.jpg
JGFAの大会がありました[exclamation]
中学3年生のジュニアさんグループを選手として挑みました。
魚運があると見込んで(笑)、挑んだのですが撃沈でした[バッド(下向き矢印)]
横殴りの雨とか大変でした…お疲れさまでした[あせあせ(飛び散る汗)]

■■■■■
110524a.jpg
メバル!
この時はスタート時はウネリ波とか凄くて大変でしたが
すぐに穏やかになり好調でした[グッド(上向き矢印)]

■■■■■
110519_1851~0001.jpg
チームふうりん[手(チョキ)]
準備中です(笑)
ラーメン街道2号線の名店、ふうりんチームです[exclamation]
僕も昔からラーメンはお世話になってます[グッド(上向き矢印)]
110519_2006~0001.jpg
飢えた野獣のように釣りしております[exclamation]
110524c.jpg
ヒット数やキャッチ数はイマイチでバレたりするのも多かったけど
なんだかんだで楽しんでもらえたと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

■■■■■
110524d.jpg
こちらはチームダイコー[ひらめき]
タローちゃん(リハビリ中)の気迫が今回は凄かったです[exclamation]
110524e.jpg
前半がヒット多くてよかったですね[るんるん]
でも、僕も含めて「超入れ食い」を目指した釣行だったので
超入れ食いにならなかったという意味でイマイチでした[たらーっ(汗)]

■■■■■
110524g.jpg
こちらは「親父様接待出船」
ファミリーで親父様に良い思いしてもらおうと[ぴかぴか(新しい)]
渋い釣行でしたが一番大きい魚を親父さんがキャッチできました。
110524b.jpg
渋い時はキビレ狙いも加えて。

■■■■■
110524f.jpg
前半パラパラ、それから途中はイマイチで、ヒットするサイズも小さかったのですが
最後に良型のヒットが多くなり楽しめました[グッド(上向き矢印)]

ベストシーズンです[グッド(上向き矢印)]
とりあえず、最近の状況とか、いつ出船するのが楽しめるかとか
電話やメールで打ち合わせしますのでお問い合わせください[るんるん]












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。