シーバス [2011年-05月]

110515_0556~0002.jpg

週末はシーバスのデイゲーム出船してましたが
時間たつごとに先日の長雨の影響が出たのか
たまに、まとまってヒットする所もあったけど
全体的には単発拾い釣りでポツポツとキャッチっていう感じでした。
日曜日はさらに単発ヒット気味で
まとまってイージーに釣れる所が見つからず修行釣りでした[たらーっ(汗)]

110516.jpg

天気は良かったから、釣り自体は気持ちよく楽しんでもらえたと思いますが(^^)

もちろん出船前に状況報告打ち合わせしてるので、他日に振替えのゲストさんもいます。
すこしでも良い状況のタイミングを選んでゲームを楽しんでもらいたいですからねー[グッド(上向き矢印)]




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイシーバス2011-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。