デカガシラ [2011年-01月]

一番寒い時期ですな〜[雪]
お客さん用のシートも凍っております
1101ko.jpg

22日はシーバス狙いでしたが
何度目かの寒波を経てとうとうシーバスの群れも散っちゃったりタフってるような印象を受けました。
ヒットしてもすぐバレてしまったり、良いサイズも一度かかったのですが撃沈でした。
こんな時は一応頭の中では、あーしたりこーしたりして探れば…、というイメージはあるんですが。
シーバスが結果出なかったので最後にデカガシラ狙い。
こちらは大丈夫[手(チョキ)]
1101wata2.jpg

なかなかメバル狙いには厳しい風が吹いてる事が多いですが
シーバス狙いなら少々の風でも大丈夫でしょう。
また最新状況報告しますので気になる方はお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-17お知らせ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。