メバル、シーバス好調キープ [2011年-01月]

風強い日多く[雪]
中止や順延もあってあまり出船してませんでしたが[たらーっ(汗)]
14日15日と久々に出船。
でも個人的な調査出船はしてましたよ〜[パンチ]

P1000313.jpg
14日はメバル狙いで1人ゲストさんショートコース[ダッシュ(走り出すさま)]
ショートコースなので極力ムダをはぶいて
しょうみ旬なポイント1カ所ぐらいで粘る作戦で好調でした[手(チョキ)]
最初、旬なポイントに入ってメバル狙いスタートするものの
もひとつヒット率少なくておかしいなあと思ってたんですが
ゲストさんが群れがたまってるわずかなピンスポット[ひらめき]を見つけてくれて
ダラダラとワンキャストワンヒットも続きました。
短時間で1人で20匹弱なのでまあヨシといったところ。
サイズもここ最近よりアップしてました[グッド(上向き矢印)]

P1000315.jpg
15日はビギナーさんが多いグループでのシーバス狙い[あせあせ(飛び散る汗)]
最初っから良い反応あってそれぞれヒットありで盛り上がり始め…
でもあんまり後が続かなかったので色々廻り[ダッシュ(走り出すさま)]
後半戦からラストまでヒット多く楽しめたと思います[exclamation]
ただ、60upは出たものの平均サイズが40cm級でサイズに伸び悩みました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。