2010-12-26 [2010年-12月]

101025.jpg

常連さんから「2010年、今年まだ魚釣ってない人がいるのでぜひ」というご用命で出船しました!
手堅くガシラを釣ってもらって、シーバスもイケイケの群れがいて好調でしたが
クリスマス寒波の寒さと船酔いが1人のゲストさんを襲い、早上がりとなりました。
かなりの風と寒さでしたから、仕方ないといえば仕方ないです。

今日はサイズは60upどまりでしたが、まだまだ産卵前の荒喰いの群れや
イワシで腹パンパンになってるグッドコンディションなシーバスもキャッチできてますので
引き続き熱いゲームが出来るかと思いますよー。

でも年末にかけて、また凄い寒気がくるみたいですね…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。