2010-11-17 [2010年-11月]

101117_1633~0001.jpg

16日
スタートはしょぼいサゴシボイルでしたが的確に連ヒットしてくれました。
いったんアオリ狙いましたがちょっと時合いと違うようなので
沖の太刀魚へ行き、ポツリと釣ったのみで後半はもう一度アオリへ。
キロアップ含むキロ前後の良型がコンスタントにヒットでいい感じでした。

17日
ゲストさんがインフルエンザという事で(あたりでは風邪の人ばっかりですね今)
ちょっとだけ調査に出ましたが萎える出来事があってすぐ帰りました!
ちょっと前まではポイントが育っていくのが楽しみでしたが今はすぐリセットされるので…。
でも、まあ一応いろんな場所に行っていろいろしてきました。
シーバス、サゴシ(←外道で)、太刀魚(←外道で)大サバ(←外道で)、キビレ(←外道で)などと遊べました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-152010-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。