2010-10-03 [2010年-10月]

今日、日曜日はシャローエギング便だったのですが
エギング日和ではない感じだったので中止にしました。
また楽しくのんびりと釣りが出来るような日に行きましょう!

100928_1614~0001.jpg
最近はシイラのリクエストが多かったです。

100929_1107~0001.jpg
もう終盤ですけど。

100930_1409~0001.jpg
サゴシも沸いてる事が多いですね。
ナブラもあります。

101002_1817~0001.jpg
シーバスはレッツお問い合わせでお願いします。

101001_2139~0001-0001.jpg
アオリはベストシーズン中!アオリ狙い乗り遅れないようにお早めに!


28日
1人ゲストさんでシイラ入れ喰いでした。
最後にアオリ狙ったけどダメでした。

29日
スーパービギナーさん5人組で
朝イチからシステム組んだり海に落としたスプール拾ったり
船上でおし○こがなかなか出なかったり悪夢でした(笑)。
シイラのおかげで皆さん入れ喰いになりましたが
目の前サゴシのスーパーボイル時は慌てまくってダメでした。
でも楽しかったのでヨシ!

29日
アオリ狙い最初から終わりまで好調でした。
クリームコロッケ、コロッケ、トンカツ、大人の靴サイズまで。
ただ風がきつかったので、あまり色んなポイントに行けなかったです。

30日
雨だったので一度は中止にしましたが、なんだかんだで遅がけ出船。
アオリから始めてすぐキャッチ。
サゴシのナブラが出まくってて入れ喰い。
ラストは再アオリをやって好調ノリノリで終了。

1日
アオリ狙い、スタートから好調でしたが
風がきつくてずっと同じ場所しか出来ずに途中から失速しました。
強風はエギングゲームには大敵です。

2日
シイラ狙いの1人ゲストさんでした。
船上で立ってるのもやっとな波風で苦戦しましたが無事に一瞬の入れ喰いにはなりました。
ただ、お一人さんなので1匹釣ったら群れが散るので数は延びませんでした。

2日
近場の夕マズメ太刀魚からスタートで昨日入れ喰いだったらしいポイント行くも×で
慌てて他のポイント行くと確変入って無事に入れ喰いになりました。
シーバスもイージーな釣れっぷりで廻っていきラストのガシラ狙いへ。
こちらも良い感じで釣れて終了できました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-272010-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。