2010-09-21 [2010年-09月]

17日
バスロッドでメチャ楽しめる良型サイズのシオが調子良かったです。
1人ゲストさんで、出船テーマはアオリ&青物チラ見便。
アオリは中盤からかなりペースダウンとなりました。

18日
太刀魚ジギングは好調安定。
ただ活性高すぎて、しゃくりかた次第では切られまくってる人もいました。
シオもヒキ強くラインブレイクやバレが目立ってしまいました。

18日
1人ゲストさんでアオリ狙い。
シオ釣ってもらってから後半アオリ&ガシラ狙い。
アオリ釣果は結果的には伸びませんでしたが
アオリの活性が調子良くなってきたところで
ゲストさんがガシラ狙いに夢中になったので!
ガシラも入れ食いでした。
ゲストさんの結婚記念日の良いおみやげができました!

19日
今日も太刀魚ジギング好調でした。
太刀魚ジギングをベースに
途中、大サバやシイラやアオリや大アジを狙いにチョコマカと走り
大アジとシイラ少々追加。

20日
1人ゲストさんアオリ狙い。
シオ少々釣ってからアオリ。
アオリはノリまくりのエギ抱かれまくりでした。
風もおだやかでエギング日和で、良いサイズも入り最高でした。

100918_1248~0001.jpg
100917_0800~0001.jpg
今回は良型サイズのシオの群れが、さしてきてたので
ちょっと遊ぶのには最高でしたね。
100920_1730~0001.jpg
100918_2040~0001.jpg
アオリ&ガシラ狙いも最高の食材なので
釣りで楽しんで家で食べるのを楽しんで…と二度楽しめます!
100920_1921~0001.jpg
時期的な一押しアオリイカ!
ズズンときてグッグッグとなるのがたまりません。
100920_1807~0001.jpg
MARK-1ではシャローエギングが割合的に多いですが
ディープエギングもリクエストがあったり風が強い時はやってますので
なんなりとお申し付けください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-152010-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。