2010-08-13 [2010年-08月]

100813_1630~0001.jpg

今日はマサバがあたり一面大ナブラで
延々と釣れ続けて大サバ狙いは打ち止め終了でした。
キャスティングでのゲームなので楽しめますよ。
太刀魚ジギングも気配濃くてダレないくらいにヒット続き。
100813_1824~0001.jpg
ハマチ大サイズも混じりました。

この時期は網も休みなので
一気に魚が沸きまくる事多いです。
毎年それを知ってるゲストさんで
予約いっぱいになる事多いんですが今年は暇です(泣)。
昨年のお盆期間は3日間フルに油中和剤の薬剤まかれて
表層のナブラっけはおとなしめになりましたが…。

100813_2201~0001.jpg
夜便は引き続きガシラ好調でした。
ナイトでの近場のタコ狙いもOKです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-092010-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。