2010-02-15 [2010年-02月]

100213_1704~0002.jpg
寒い日が続きます。なんか異様に寒いんですけどゲストさんいわく年齢のせいとの事で。
数年前までは僕はカイロ派じゃなかったんですが
さすがに夜中出船とかではカイロを貼るようになりました。
気温がマイナスの中で走り回る事もありますからねー。
上の写真は完全防備のゲストさんです。
修羅場をくぐり抜けてきた人間型フィッシングマシーンのようですね!

100213_0459~0001.jpg
メバル狙いのほうは先日お伝えした感じに近いんですが
時と場所によっては楽勝モードになる事もあります。

ただ水中のメバルの状況がわかっていても、それを釣るのにてこずる事が多くて
「こうすれば釣れる」ってのが大体わかってても
釣りの技術やその時の船の流れ具合によってその釣りが出来ない、って事がほとんどですね。

そこで最近では非常事態の時のために、奥の手を使う事になりました。
ビギナーさんでもアプローチしやすく、少々の風でも釣りになるので
何も対策をしない時よりかは確実に釣果アップしていますので!
100213_2227~0001.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-102010-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。