2010-01-02 [2010年-01月]

明けましておめでとうございます。

なかなか世の中も厳しい話をよく聞くのですが
ゲストさんのモヤモヤ発散場所として頑張りますので
今年も引き続きよろしくお願いします

さて
2010年はキリよく、まんまるの満月から始まりました。
100101m.jpg

初チャーターは1人ゲストさんで
メバル8ガシラ2の割合で探って30匹弱でした。
100101r.jpg

強風がなかなかおさまらなくて
色々話し合って
1=中止にする
2=出船時間遅らす
3=予定どおり

の3択でゲストさんに考えてもらいまして
3番の予定どおり、という回答で出船しました。

ただ、ゲストさんや気候状況によっては
こちらから強制中止もありますのでご了承願います。
今回のゲストさんはちょっとMっけもある人だったので(笑)

メバルメインで風裏の小場所ポイント5-6カ所しか出来なかった割には
ギリギリセーフのまずまずの釣果だったと思います。

メバルは現在1人あたり15-20匹平均ぐらいで釣れてますが
釣れてる魚の個体の雰囲気からすると
これでもまだまだ本格的なシーズン前というところでしょう。

例え今100匹釣れたとしてもMARK-1的には本格シーズン前という認識です。
例年どおり、これから中旬〜2月にかけて
本格的メバルシーズンが始まると思いますので
メバル大好きなゲストさん、今からの時期よろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-302010-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。