2009-09-15 [2009年-09月]

090914.jpg
なんか、また違うゲストさんが
「同窓会34人分の食材を釣る」ってリクエスト…。
こんなゲストさんばっかりで^^
ロックフィッシュはパワフルな時期でゲーム的にもGOOD!

他は引き続き大アジ狙いをしてる事が多い、ここ最近です。
バーチカルアジング&ジギングとも言うべき感じで
フォールひとつでも色んなパターンを駆使して食わせていきます。
「巻きあげ」で食ってくれる時はかなり活性高い時ですが
通常はリアクションパターンの「フォール」で食う事が多いです。
ウェイトの重さによっても沈下スピードが変わるので数が伸びる、伸びないがあるし
ズドーンと落とすのが良い時とか途中でフォールをストップさせなければ食わない時とか
目の前でスローに落とせば食う時などなど
やはりルアーなので、いろんな食わせ方が存在しますね!

メバル釣りと同じで30匹釣れて喜んでても60匹釣れる方法が別に存在してたり、と
パターンを探る釣りとして、かなり通用するターゲットだと思います。
平均サイズ25-30cmなのでヒキも強いですし。

あとは太刀魚ジギング、アオリのエギングなどのゲームをする時が多いです。

予約空き状況ですが、あいにく5連休は予約が詰まってしまってます。
おひとり様ショートコースなら出れる時間帯もあるかと思いますので
良ければ、問い合せ〜相談だけでも歓迎いたします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-09-092009-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。