2009-05-06 [2009年-05月]

GWも無事に終わりたくさんのゲストさんに楽しんでいただいたと思います。
ありがとうございました!

いつのまにか半月程更新が途絶えてましたが、実験で鬼のように情報を更新しても情報更新ほったらかししてても結局いっしょのような気がしてますが。
特にリピーターで通ってくれてる方達は携帯メールでの情報やりとりが多いからでしょうけど。

さて、最近のゲームは
シーバス、マチヌ、メバルなどをやってます。
マチヌは特にこの時期熱いゲームなのはご存知かと思いますが
前年のシーズンあたりから定番と違う攻め方も試みてまして
ハイプレッシャー時でも結果が出てますので、ぜひチャレンジしてください。

メバルのほうもまだまだ熱いです。
火曜日もハイペースで入れ食いモードでしたけど
ゲストさんのお子さんが産まれそう!という事で途中で撤退となりました。
で、無事に男の子が産まれたとの事で、おめでとうございます!
ちゅうか、産まれるギリギリまで釣りすんなやー!って話でした。
090503_0902~0001.jpg
こちらはお父さん、お母さん、お子さんと家族4人全員マチヌキャッチ。
終わりの時間も釣れ続いてました。
毎年連休はファミリーが多いですね。


では・・次に更新する時は今よりもまた凄い状況になってる(はず)と思います!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-112009-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。