2009-02-28 [2009年-02月]

気がつけば、このブログ更新してませんでしたね!
今月はメチャクチャ早く感じました。
時間を早く感じるのは脳細胞が年老いて、ある意味死んでる現象らしいですけど(笑)。
良く言えば、新たな事項を記憶して行動する必要がなくて
ほとんど経験値で行動すると脳のとある部分を使わないので時間が短く感じるとか。
PCに置き換えると、HDで読み込まなくてもメモリを参照して・・。
ちょっと、もうこれ以上難しい文は打てませんので、よければ続きは船上で!

釣りのほうは相変わらずメバルを追いかけてます。
追いかけてるっていうか、メバルの機嫌を伺ってる感じです。
最近は雨が多かったんですが、雨がからむと釣り辛くなってます。
まあ、保険でガシラセットがあればとりあえずお土産はOKですが。

この先の週末休日前後のメバル便空き状況です。
そろそろ週末のメバル便の予約受付は終了しそうな時期となりますねー。
メバル釣りの予約は今のうちにどうぞ!

3月の休日前後の夜便空き状況
8日(日)
15日(日)
19日-20日-21日-22日は今のところOK

よろしくお願いします
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-02-142009-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。