2009-01-27 [2009年-01月]

MARK-1では引き続きメバル便出船が続いてます(サブゲームにガシラ)

ここ最近も強風多く釣り辛いので出船中止・・になるはずでしたが
「風裏ポイントだけでもいいよ」ってゲストさんが続いたのでわりと出船は多かったです。
090123.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強風釣行のひとつにオンスタックルの江川さんグループでの出船がありまして
↓こちらWEBでの釣りサンデーの釣行記事になってますのでメバル便の参考にどうぞ!
http://www.tsurisunday.jp/at_field/area/hyogo/post_107.php
シブいながらも50匹くらいの釣果でギリギリセーフかなとは思いますが
このメンバーなら状況良ければ3ケタいくと思うので次回に期待、って所でしょうか。
まあ、江川さんとべた凪のメバル日和に出船した記憶なんて無いですけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MARK-1概況的には先週なかばからメバルの釣果はダウン。
タナが深くなって群れがバラけて、と釣り辛い状況になってました。
それプラス強風で本来のポイントの3分の1程になってしまうのでますます苦戦。
でも、メバルが駄目ならガシラにターゲットをチェンジ出来るので
090125b.jpg
ホットなポイントが強風でボツにならない限りは入れ食いです。

メバルポイントもガシラポイントも
残念ながら強風でボツになってしまった釣行もありましたが・・・
090125.jpg

こういう感じで弱風ならロック便は最高なんですけどねー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-192009-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。