2009-01-13 [2009年-01月]

090113_1450~0001.jpg
最近は寒波や六甲おろしで出船中止が多いです。
別日に振り替え出来る人は少しでも条件の良い日の釣行がいいでしょうけど
なかなか日程とれない人なら「なるべくなら出船したい」という申し出があれば
風裏メインで探って行く釣行となります。


090113_1647~0001.jpg
今日は久しぶりにシーバスの様子を。
この時期ならではの釣れかたでした。

090113_1647~0002.jpg
くちの中にベイトが。
もう少し小型でもいいので元気な群れを見つけたかったんですが…

風がきつかったので探りきれなかったですけど
シーバスならひとりあたり5匹から10匹くらいのメドですかね。
メバルは風さえなければかなり!
ガシラもデカガシラポイントとかあって面白いです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-052009-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。