2009-01-05 [2009年-01月]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おかげさまでチャーター船のキャプテン、ガイドとしては12年目となります。
大阪湾でボートフィッシングを始めてからは15年程ですが
12年っていうのが干支ではひとまわりという事なので
リセット、初心忘るべからず、という感じで頑張りたいと思います。
あくまで「感じ」ですけどねー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて近況ですが正月休みのゲストさん達の釣り初めも無事に終わりました。
その時のゲストさんによってガシラメインの場合とメバルメインの場合がアリ。
メバルは引き続き好調で、釣る人で40匹でした。

コツさえつかめばチームで3ケタ釣りも可能なので
メバルシーズン中はぜひ一度遊びに来てください。

090104b.jpg
090104a.jpg


注意事項としては、アテのないキープは遠慮くださいね!
食べるぶんだけ、おみやげを約束したぶんだけお願いします。

しかしガシラ鍋おいしいよねー(^^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-302009-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。