2008-12-30 [2008年-12月]

081229b.jpg

ここ3-4回の出船はガシラ狙いからメバル狙いメインへとシフトしています。
メバル8ガシラ2くらいの割合ですかね。メバル好調です。

ガシラも昨夜は風も弱く釣りやすかったので好調でしたが、例年通りのパターンで
大きい個体から一時的に喰わなくなってきてるのでメバルのほうが平均サイズ大きくオススメになってます。
ガシラ〜メバルとも、ひとり最低ラインとして15-20匹くらい釣れるのを目標にポイント廻ってます。

メバラーのゲストさんはお待たせしました!
メバルオンリー狙いの出船もOKです。

ただ潮のタイミングの具合もあるのでイマイチ不安な要素がある時は
ガシラタックルの用意もしておいたほうが無難だと思いますので
あとは詳しくは打ち合わせにて!
081229a.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-222009-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。