2008-12-22 [2008年-12月]

081028.jpg

最近は引き続きロックフィッシュ便がメインで、
ハズレ無しの安定釣果すぎて、とくに書くネタがないので年末年始空き状況を。
安定釣果といっても、前半イマイチで「このままのペースじゃヤバイよー」と
ターボかけて中盤から後半挽回、って日もありますけど。
いろんなポイントがあって魚達もいろんな状況となってます。


年末年始空き状況・・・・
※基本的にはロックフィッシュ便(夕方、夜出船)※
26日(金)は夜ちょっと遅出なら出船OK
あとは
新年4日、5日、6日あたりが空いております。

メインである夕方〜夜出船以外の、昼や朝の出船も予約受付てます。
リクエスト釣行あれば電話やメールで問合せお願いします。
年末、年始も年中無休、24時間出船可能ですが
釣りものによってオススメ時間などがありますので^^
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-12-142008-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。