2008-07-14 [2008年-07月]

080714.jpg

19日、20日、21日と連休のようですが、
まだチャーター予約が空いてますので、よければよろしくお願い致します。
連休の潮ををもとにしたプランを書いておきますので参考に!

【朝出船】シーバスやキビレやマチヌ狙いが面白そうです。
ロングコースでの大アジも午前中の潮で狙えそう。
楽に釣れる釣りでは無いですが、青物ジギングや鯛狙いもOK。

【午後出船】シーバスの穴撃ちとかストラクチャーゲームがオススメとなります。
鯛カブラでの鯛釣りとか、夕方のお手軽太刀魚狙いや大サバ狙いも
群れが廻ってきたら&見つけられたら楽しめそうです。

【夜出船】ナイトシーバス、ムラがある時期なので
ロックフィッシュとの2本立てが無難かもしれません。
19日の土曜日は花火大会があるので
昼過ぎ、夕方に出船して、釣りの帰りに花火を見るのも出来ますね。

夕立の可能性も高い時期なのでなるべく雨具も持参で!
近年の紫外線はかなりやばいので
なるべく日焼け止め、または日光をさえぎる服装を!
汗かいてもサラっとしたままのTシャツは重宝しますね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-132008-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。