〜6/30 [2008年-06月]

最近はシーバスの他に
サバやアジなどもターゲットに入ってます。
サバは30cmから45cm前後でアジは20cm前後。
0806b.jpg 0806a.jpg

毎年「旨いもん狙い」ってコースが好評で
なんでもいいから食べて旨いものを狙っていく感じです。
さらに詳しく知りたい人は過去の同じ時期の当ブログで状況は見れると思います!

旨いもん=おみやげ、って意味もあるので失敗、撃沈は許されませんが
魚の気配があまりにも乏しくて貧しい釣果だった場合(船中10匹未満とか)は
メール会員さんには割引クーポンメールをプレゼントしてます!

※ただし、チャーター船ではよくある事ですが
「メタルジグや○○や××で狙うと30匹ほど釣れるのに,
あえてトップウォータープラグや○○や××で攻めて3匹だった」
って状況は割引の対象になりませんので(^^)

あくまでも例えのひとつですが、楽しめる釣りを求めたり
ゲーム性重視の場合はよくある事ですからね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜6/10ちょっとブログ調整中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。