〜6/2 [2008年-06月]

5/19から6/2の釣行はと言うと・・・
080528.jpg
雨の中入れ食いとか
080531.jpg
1匹目から76センチとか
----------------------------------------
シーバスの状況はかなりの安定ぶりですが多少のムラはあり
ちょっと食いがシブい時+ビギナーさん→がんばったけど撃沈ってのもありました。
----------------------------------------
外道(予期せぬ珍客)としては
0805haru.jpg
村上晴彦さんが釣ったイシダイとか
080601.jpg
アコウとか旨い魚も。
080530.jpg
良型はせっせと計ります。
080530b.jpg

お客さんから「今からシーバスの季節ですね」と聞きましたが
昔は「今から、この時期から」でしたけど
最近は、今がクライマックスのベストですからねー。
近年いろいろあって、これからは期待できないところもあるので・・。
シーバスは今のうちですよー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜5/19お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。