〜5/19 [2008年-05月]

080517_80.JPG
またまた80cmおめでとー!
この日はサタデーナイトのプレッシャーも高く心配しましたが
77cm含む70upも4本とれてスタートから終了までずーっと釣れ続きました。

77cmよりたった3cm全長が長いだけの80cmなのに
水面に魚体が浮いてきた時は70upとは違うスケール感。
今日は77cmどまりやなあ、とあきらめかけてたんですけどねー。
ゲストさんも60up、70upをバンバン釣ってても
それに満足せず80cm台狙いをしつこくやってくれてたので嬉しいです!
080517b.JPG080517a.JPG
080517c.JPG
080518.JPG

あ、最近はチヌもよくやってます
シーバスとの2本立てで、ついでにやるのが面白いですよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜5/9〜6/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。