〜5/9 [2008年-05月]

もう、いい加減しつこくなってきましたが
また80UP出ました!
この約1ヶ月以内に4本目!
080508.jpg

フジヤマ大西ちゃんと、ゲームコーヨーのはっしゃんとでプラ釣行。
はっしゃんが81cmを釣ってくれました。うまやらしー!
ええ感じの潮にええ感じのイカの群れがいて、ええ感じの所でシーバスの群れがお祭りしてました。
シーバスは最後にちょっと寄っただけでしたが
プラのメインはシーバスでもなく
お題目は「チヌとキスし鯛プラ」

チヌ=いくつものポイントでコンスタントに釣れるようになってOK!しかもデカい!
キス=まだ地味ですが、良い癒し釣りのメニューになります。
鯛=今回は小さいのばかりでしたが、日ムラあるものの良い日もあります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜5/5〜5/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。