12/5 [2007年-12月]





シーバスは11月の25日前後まではよく食ってましたが

それからの潮は、ちょっと食いダウン。

「誰でも釣れる→→工夫やタイミングが必要」って感じですかね。

まあ、逆にこれからは「工夫が必要→→誰でも釣れる」潮となるでしょう。




太刀魚は安定(強風や荒天以外)。

夕方の時合いで行くと1人5〜10尾、

1船で15尾〜30尾前後といったところで

近場のサイズとしてはそこそこ満足サイズがアベレージです。

ロックフィッシュも

1人10〜20尾、1船で30〜80尾程の安定釣果となってます。






時期的には、これから後が旬になるメバルですが

先日、今シーズン初めて探るとそこそこ釣れました。

ただ現在狙ってるメバルは潮や天候のタイミングもあるので

まだチャーターでオススメではないです。




朝、昼便の日中便はシーバスや太刀魚狙い。

夜便はシーバスやロックフィッシュ狙いとなってます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/2012/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。