11/14 [2007年-11月]


最近は・・・・






太刀魚が好調で太刀魚&シーバス便なんかもオススメ。






グループの中に料理人がいたりなんかしたら






釣った太刀魚をすぐにさばいて






醤油や塩でその場で食べると旨い!

釣れる時合いそっちのけで食ったりとか!




※※※※※※※※※※※




あとは、

2ヶ月ほど右ヒジの故障でシーバス釣りはあまりやってませんでしたが

ようやく完治間近なのでシーバスプラを。






とりあえず70up!

澄み潮の時は一投、一発でしとめるつもりで!

まあ、これが2-3人のアプローチならまた話は変わりますが。










これくらいのサイズは入れ食い。






小型の群れはトップウォーターにも好反応。




群れの波長に慣れてきたら、

ルアーコントロールでシーバスを興奮させて

水中からわざとジャンプさせて空中でヒットさせる事が狙って出来ますねー。

大きいサイズを狙う楽しみの他に、曲芸釣りっていうのも新たなジャンルに・・・。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/0111/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。