近況報告 [2007年-09月]


最近のMARK-1






エギでタコが面白くてなかなかウケてます。

エギングとジギングの融合みたいなもんです!






大アジは一度やるとハマってますね。

これは昔からそうですが「アジなんかね〜」って言ってた人が

一度やると次から「アジは?アジは?」となります。






太刀魚はここ2週間ほどメインに狙ってませんね。






シーバス!

シーバス狙いはメインの仕事なので

1年中OKですよ。



デカイの釣れてるし

いつでも問い合わせしてください。




ホットなゲームと言えばメジロ!(ハマチ大サイズ)

毎年、なんらかの魚種が当たり年になってますが

今年はメジロっぽい気もします。

 




 




 




16日はジギングにて入れ食いで

釣れてる最中にゲストさんから「もうメジロは充分です」と言われて

途中で他の魚種狙いに変更しました。

マイボートアングラーの方も

ひとりで15本前後&ブリもキャッチ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ近況報告9/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。