回遊メジロ(ハマチ大)狙いとか [2007年-08月]








-----------------------------------




24日朝

ミノーで真鯛狙いは4尾ほどヒットしたものの

残念ながらフックアウトやラインブレイク連発でキャッチ出来ず。

メジロ狙い、こちらも残念ながらラインブレイクしてしまいました。

シーバス77cmとメジロ65cm2尾




-----------------------------------




25日昼

メジロ狙いで5尾ほどヒット。

ほか夕方の太刀魚と真鯛を少々キャッチ。

メジロ65cm頭3尾と太刀魚3尾と真鯛30cm




25日夜

シーバス狙いでファーストヒットから74cm!

あとはパラパラ15尾ほどのヒットの後、ロックフィッシュ狙いへ。

シーバス74cm頭5尾とガシラ15尾とタコ2ハイ




-----------------------------------




26日昼

メジロ狙い玉砕で後半はおみやげロックフィッシュを・・。

ガシラ25cm頭26尾とタコ2ハイ




-----------------------------------




27日朝

こちらもメジロ狙いメインで組み立てましたが回遊イマイチ。

ミノーでの真鯛狙いはヒットするもののラインブレイク。

アジ少々とタコ2ハイ




-----------------------------------




ゲームの前は極力ラインブレイクなど無いように

老婆心ながら色々とアドバイスさせてもらってるんですが

それでもゲストさんのブレイクが多い釣行が続いてしまいました。

経験値のあるゲストさんは頭で考える前に体が動くのでいいんですが

ビギナーさんの場合は頭で考えてから体が動くのでどうしても対処が遅れて

惜しい結果で終わってしまいますね。

いろいろ対策を練っていきたいと思います。




状況的にはまだまだイワシパターンの真っ最中なので

いろんな事が起こると思いますよ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18(土)〜20(月)いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。