メジロとか他いろいろ [2007年-08月]


13日朝

真鯛狙いでしたが、ポイントつくなりメカニカルトラブルで撤収でした。

ご迷惑おかけしました。次回予約日がんばらせていただきます。




----------------------------




14日朝

青物、真鯛、タチ狙いで、

つい強気の攻めで広いエリアをチェックしたいがために

腰を落ち着けず次々廻ってしまって結果出せずでした。

太刀魚少々キャッチ




14日夕方

シーバス狙い。

ポツリヒットだけでした。

女の子が竿頭!

シーバス40cm前後3尾




----------------------------




15日朝

今回も女性メインで出船。

太刀魚ジギングの予定でしたが直射日光暑すぎるので

安全対策の為に予定変更させていただきました。

熱中症や線路のレールも曲がる時期ですからね。

マチヌ30cm前後3尾と良型アジ10尾程とマメアジ多数




15日夜

とあるゲストさんの紹介でファミリーチャーター。

釣りはほとんど初めての経験で

全員がレンタルタックルで挑戦でしたが

慣れてきたらロックフィッシュ好調でした。

ガシラ25cm頭40尾程とタコ2ハイ




----------------------------




16日朝

青物狙いは14日の朝にもイタい目にあってますが

当初別の打ち合わせ予定だったものを変更して

撃沈覚悟でも色々探っていきたいと言うゲストさんのおかげもあり

メジロが荒喰いしてるエリアと出会えました。



平均全長は65cm前後でハマチ大くらいですが

体高が70cmupのメジロぐらいで

激流の潮の中で暴れているパワフルな群れです。

ヒット数は20匹近くあって好釣でした。

メジロ65cm頭14尾




終了時にゲストさんと顔を見合わせて反省する日もありますが

ガシラからメジロと色んな魚種狙いが出来て楽しい時期です!

僕は腕のひじ故障で釣りできませんが・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。