シーバス〜ツバス [2007年-08月]


9日夜中〜

前半シーバス、小さいサイズのアタックも多いのか

今回もヒット&フックアウトが続きましたが中盤に良型72cmキャッチ。

最近ラインブレイクも多い事から、慎重にやりとりしてもらいました。

(それでもフックのばされてましたが)



後半ロックフィッシュゲームはいつも通り好調でしたが、

シーバスの気配は全体的にイマイチって感じでした。

シーバス72cmと40cmとガシラ20尾




10日朝〜

ナンデモ狙いで。

ゲストさんの趣向もあり

できればジギングよりキャスティングで狙える青物やナブラがあれば、と思って廻りました。

サワラが単発〜群れで跳ねていて至近距離のワンチャンスありましたが不発。

ツバスのナブラで1尾だけキャッチ。



ナブラもイマイチ遭遇できないのでマダイ狙いも加えてこちらも1尾だけキャッチ。

30cm級のツバスとマダイ




かなり暑いです!

体力的にも万全で挑まないとバテバテになると思います。

今回は僕も睡眠時間ナシでの酷暑の中の出船は超ヤバかったです!

水分と睡眠はたっぷりと。

ただ、この暑さがいざ真冬になると懐かしいんですよねー。

だから暑さを精一杯味わうことにしてます


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。