ナイトシーバス [2007年-08月]


6日夜

フライdeシーバスでした。

ラストにシーバスのボイル少々ありましたが残念な結果に・・。




7日夜

ファーストヒットはかなり良型のようでしたがラインブレイク・・。

あとは色々まわって地味にポツポツと。

船際まで引き寄せた所でよくバレてしまいますな。

シーバス50cm頭9尾と太刀魚




先日のメジロにしても今回のシーバス良型にしても

運悪くラインブレイクしてるんですが

いずれも、魚がヒットしてからかなり強引&メチャクチャなやり取りしてますんで(笑)。

丁寧&冷静な判断でワンチャンスをモノにしましょう。

・・と言ってもついつい熱くなって舞い上がってしまうんですねー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーバス他シーバス〜ツバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。